reina lifestyle

私のライフスタイル

大型犬の抱っこ

 

こんにちはReinaです

 

やんちゃ盛りの2歳

オスのゴールデン

 

ふと

YouTubeで前足をかけて

愛犬を抱っこしている動画を思い出して

してみたくなった

 

前足を私の肩に乗せて

「せーの」

で、ちゃんと後ろ足をジャンプさせた愛犬w

 

初の試みなのにうまく行った✨

 

私の支えが心許ないのか

後ろ足をがっちり私の足にしがみつかせる

その動作がかわいすぎてキュン

 

f:id:rlifestyle:20240409225836j:image

※下手なりにがんばってみたイラスト

もっとしがみついたイラストを描きたかったけど・・・

これ以上のイラストが描ける気しない😅

 

そーっと降ろしてあげようと

しゃがんだものの

大型犬の体重に押し倒され

頭をテレビボードの角でぶつけた私💦

 

痛がるのも束の間・・・

 

楽しかったのだろうか

もう一度と催促してるくルンルンな愛犬♪

 

何度やっても

後ろ足をしがみつかせる仕草がかわいすぎてハマりそう😊

 

注意;やってみたくなった方は

周りに何もない、広いところですることをオススメします😅